おはよう ございます🙇

今朝は ☔ですねぇ~( ゜o゜)

ヨンハは が ないのかな⁉️😅



昨日は 娘と ランチに‼️ (*^^*)

生ゆば お豆腐 等 美味しかったです‼️(*^^*)✌️






👆豆乳もち


あさりの炊き込みご飯 
多くて 先に半分娘に❗😅


👆チーズケーキ

食事で 美味しかった ぽんずしょうゆ


帰りに  paypay でと・・

( ゜o゜) 繋がらない⁉️(# ゜Д゜)

現金を持って行かず
カードで 支払い出来ましたが・・

システム障害だったと 今朝のニュースで‼️(;゜゜)

支払い出来ず ATMに長蛇の列だったそうですね⁉️

今の時代 現金持ち歩かない人も 多いかと・・

先日の Suicaと言い・・
そんな時に 困りますね⁉️😓