こんばんは~(*^^*)
お久しぶりです🙇


この時期 花粉症なのか?
風邪なのか?
迷うところですね⁉️😓

私も 先週 水曜日から 酷い鼻詰まりで・・


翌朝 家族を駅まで送って なんだか頭がクラクラしてて 熱を測ったら・・


慌てて 家族にメールしてから
発熱外来 予約しました。
以前なら 病院行かず 様子をみましたが 今は家族発熱でも 検査し 出勤停止の場合もあるので・・😓
 
早く予約取れましたが 病院向かうときには 既に 38・3 
自分で ゆっくり 安全運転して行きました 😢

指定された駐車場で 車で待ち 検査
コロナ インフルエンザ どちらも 陰性
やっと 院内に❗

薬局寄って 帰宅は昼過ぎ
食事も 薬飲む気力もなく 夕方まで寝込みました (。>д<)


久しぶりの高熱で ダウン⤵️
今は まだ少し 咳が出ます


今まで 家族の発熱で 2回 発熱外来に‼️
今回は 私自身
そこで もし 車を運転出かったら どうするのだろうと⁉️(;゜゜)
発熱で タクシー乗れませんよね⁉️
仮に 歩いて行ける病院でも 院内入れず どこで待機するんでしょうね⁉️
皆さん 車で待機しますが
これから先 高齢になり 車がなかった場合  どうするのかと 急に不安になりました‼️(;゜゜)


皆さんも 気温差に 気を付けて下さいねぇ~😅✋