8月10日大阪ベロニカ
セトリ
大和
Every night
ナチュラルストーム
キャンディ
悲しきジョーク
BREEZE
Love To The World
Carry On
生命交響楽
地球はこんなにやさしいハート
タイムトラベル
強い向かい風
広島から始めよう
ジョイ
てい〜んずぶる〜す
久しぶりの 大阪ライブに行ってきました
場所は京橋駅前近くにあるレストランライブ·ベロニカ 、初めての参加です
とてもオシャレなお店で扉が開けーごま!と言うとガーって開く感じ(笑)
食事もとても美味しかったです。
今日のセトリは終戦記念日も近いと言うことで平和と命のテーマの曲が多かったです。
生命交響楽、久しぶりに聴いたけど感動しました💧
ライブ後、私は打ち上げには参加出来なかったけど真二さんが一人一人お見送りをしてくれ、薔薇の花をプレゼントしてくれました。
ありがとうございます!
そして真友ちゃんのFさんお迎えからお見送りまでありがとうございます。
アクセスも良いからまた是非参加したいです。

セトリ
大和
Every night
ナチュラルストーム
キャンディ
悲しきジョーク
BREEZE
Love To The World
Carry On
生命交響楽
地球はこんなにやさしいハート
タイムトラベル
強い向かい風
広島から始めよう
ジョイ
てい〜んずぶる〜す
久しぶりの 大阪ライブに行ってきました
場所は京橋駅前近くにあるレストランライブ·ベロニカ 、初めての参加です
とてもオシャレなお店で扉が開けーごま!と言うとガーって開く感じ(笑)
食事もとても美味しかったです。
今日のセトリは終戦記念日も近いと言うことで平和と命のテーマの曲が多かったです。
生命交響楽、久しぶりに聴いたけど感動しました💧
ライブ後、私は打ち上げには参加出来なかったけど真二さんが一人一人お見送りをしてくれ、薔薇の花をプレゼントしてくれました。
ありがとうございます!
そして真友ちゃんのFさんお迎えからお見送りまでありがとうございます。
アクセスも良いからまた是非参加したいです。
