情けない試合展開。今年のドラフトで斉藤祐樹を取ればいい。でも、横浜の現状では1億円のバッティング投手だな。早慶戦見て、これはダメだ。夏猛練習するんだな。

 慶応はプロ野球の帰納法で優勝、法政は高校野球の演繹法で5位低迷。古いんだよ金光の広島商業的野球は。

 慶応は強くなるな。慶応高校も、神奈川で、低迷を脱して強豪になったし。ベイスターズも見習えばいいのにさ。他チームの現役コーチを引き抜くよりいい指導者を探せって言うこと。

 楽天と横浜の打撃の違いが明白。楽天はバットを短くコンパクトにミート。横浜は長く持って振り回し、フライを上げていれば、コントロールミスしなけば点にならない。コーチはなに始動しているんだろう。本当になぞのプロ野球球団である。