今日の出来事 | まあくんのお気楽ブログ

まあくんのお気楽ブログ

風景、花火、歩き旅をしています。これからもいろんなことに挑戦していきたいです。宜しくお願いします。これからもよろしくお願いいたします。

今日の最低気温は24・9度、最高気温は34・8度まで上がりました、真夏日になりました。朝用事で出かけた帰り、犬の散歩でスマホを見ながら犬の散歩をしていました、危ないからやめてほしいです。犬にリードを持ってかれて、酔っ払いみたいにあっちふらふらとリードもってかれているから困ったもんです。どちらかにしてください、特に若い世代にいいたいです、もう少し周りのことを考えて行動してください、犬の飼い主も若い世代でした。さすがにあぶないのでベルを鳴らしました、犬の飼い主のモラルが非常に悪いのでこころ辺りあるかたは遅くないので散歩なら散歩だけにしてください。昼間にほうじゅんふあとろ月見セットを食べました。なかなか美味しかったです。