今日の出来事 | まあくんのお気楽ブログ

まあくんのお気楽ブログ

風景、花火、歩き旅をしています。これからもいろんなことに挑戦していきたいです。宜しくお願いします。これからもよろしくお願いいたします。

今日の最低気温は17・8度、最高気温は22・4度まで上がりました。今日は朝に朝食をたべました。今日でGWが終わりました、長い休みのかたはお疲れさまでした、明日に備えてください、今回は去年同様に喫茶店、朝食巡りをGW期間中やりました、1日だけでしたが湯の山温泉アクアイグニスにいってゆっくりしてきました、ようやくGWが終わったので助かります、6月にいくところの宿泊を今日予約しました、今年は去年よりグレードアップして旅してきます、日付は6・1ー6・2にいきます、前後にまだ予定を増やすかどうかは決めてません、ようやく念願の#####ができます、楽しみです。それまで体調をくずさずに頑張りたいと思います。