基本エッチです、ちゅ〜かアホです。




なんでかっちゅ〜と散歩に行って帰ってくると大体◯よちゃんが入浴タイムちゅ〜時が多く、あっ、シャワー浴びてるって思うとすぐにお風呂のドアをコンコン、「な〜に?」って聞こえると「ちょっと覗きに来ました」って言ってドアの隙間からちょっと中を見てしまいます。「のぞき」なら堂々と正面からのほうが良いよね。これが私の場合のアホなところとしよ〜もないコミュニケーションの取り方。◯よちゃんの場合はこれまたしょ〜もないんですが私がシャワーを浴びた後バスタオル一丁で下着やら着替えをもってウロウロしてると大体◯ンコあたりを攻撃してきます。たとえばドライヤーの熱風を当ててきたり、毛抜きでつまんでやろうとしたり・・・


ま、こんなアホな事をしあっている間はまだお店は続けられる様ですので皆さんご安心ください。


ただ、最近お店の昇り降りが結構大変になって来ているので重いものを上げなきゃならない時、なんとかしなきゃって思ってます。


のん。