先週あんな感じだったので、今週は・・・

どうしようかな〜って思ってましたが、やっぱり浜名湖へ行っちゃいました。


初めは奥浜名湖へ行こうと思ってましたが、やっぱりノッコミなので太平洋側の方が良いだろうと勝手に決め込んで、でも、アオムシを2杯購入、そういえば先週、◯あゆもぼちぼち釣れてそうで悩んだあげく◯あゆ用の仕掛けも購入、チャチャっとやっつけてきました。


で、午後から先端に行って、またまた蟹を沈めてきますが全く反応なしで、しょんぼり帰ってきました。


なので、「釣った魚を食べる会」ちゅ〜のは開催出来ず◯よちゃんと一緒に今度の「フォークソング&ニューミュージックナイト」ちゅ〜イベントに出演する為の練習をしました。何と急遽◯よちゃんと一緒に出演する演者さんがご家族の都合で出られなくなり、私が出る事になりました。全然弾いてないアコギを弾くことになり、今日で3回目の練習で初めて◯よちゃんと合わせる事になりました。



こんなに指が痛くて大丈夫なのか〜?


そんな感じです。


のん。