◯よちゃんと一緒にテクテク・・・、ま、いつもよりスピードは遅いですが何とかいつもと同じルートを散歩してきました。


13295歩、何で?そんなに遠回りしたつもりも無いのに。で、散歩から帰ったらもうヘトヘトの様で口数が少ない少ない。


ま、一緒に散歩した理由は岡崎公園の桜まつりと桜の鑑賞の為でしたがまだまだ5分咲きくらいかな〜、明日から雨の様子だし、満開は今週末くらいかな〜、って感じです。


明日はまた近所のUNO病院に血圧、血糖値の検査に行ってきます。で、また同じ薬の処方箋をもらって薬局で薬を頂き、また来月まで様子見、こんな流れでたぶんずっとこの先薬を飲み続けなきゃならないんだろうな〜・・・


のん。