22日(金)から岡崎 桜まつりが開催されてました。でも、桜はまだこんな感じ。




今週末の土日でも全く開花してない感じかな〜、さらに明日から雨模様・・・「泣きっ面に蜂」ってな感じ。で、岡崎公園では色んな催し物やキッチンカーが出てました。










なのに雨模様・・・


関係者の皆さん、心中お察し致します。


明日は雨模様か〜、どうしようかな〜・・・


なんて考えていたら、◯よちゃんが「ジーパンが洗濯おわっとるで、干しといて」っちゅ〜もんだい、 洗濯機からジーパンを2着とバスタオル1枚、私の靴下と◯よちゃんのパンチィ〜が洗濯槽に引っ付いとる。それらをカゴに入れて2階に持って行き、洗濯バサミがいっぱい着いた奴に私の靴下と◯よちゃんのパンチィ〜を挟むとたまたま私のパンチィ〜と◯よちゃんのパンチィ〜が風で絡んで絡んでハフハフしとる・・・


ちゅ〜話ですわ。


のん。