メリークリスマス | 1958-03-30のブログ

1958-03-30のブログ

ブログの説明を入力します。

先日行った娘2の恩師のコンサート

久し振りに都会に出て(笑)

人混みを避けながら会場のホテルに向かいました

 

普段、樹里ちゃんしっぽフリフリのお世話で

家からなかなか出られないのですが

この日は娘1に休んで貰って

無事参加できましたクリスマスツリー

毎年お孫ちゃんと参加するのですが

ホテルの軽食付きで

有名なホテルの食事って

すごく美味しいってイメージですが…

毎回不思議なお味で(笑)

今年はサンドイッチに変更になっていたので

とっても期待していたら

サンドイッチはフランスパン🥖

中にはステーキ肉が入って美味しかったんですが

パンがかたくてナイフとフォークを使ってゴキゴキと

木を切るようにテーブルまで揺らしながら

皆さん悪戦苦闘でした(笑)

普通のサンドイッチでいいのになぁ…

なんでなんだろう??

来年に期待しよう泣き笑い

 

 

20日はお父さんと一緒に

娘2の同期の舞台を観に京都へ

劇場内で昼食の🍛を食べ

京都らしい食事を!と思っていたけど

終演後に食べようと思い

和風カレー🍛(1日10食限定に惹かれて笑笑)

カレーうどんの味のカツカレーでした

お葱が入っていて美味しかったです🍛

舞台はこの時期にぴったりな演目

今年も大活躍な同期に嬉しく思い

感動しながら劇場を後にしました

さて!

せっかくの京都

観光(拝観)できるかギリギリの時間

歩いて行ってみましたが

やっぱり無理でした悲しい

それなら抹茶スイーツパフェが食べたいラブラブ

と期待したけれど…

もう帰るとの事

特急電車の中でコンビニ🍙を食べながら

帰宅しました…

一緒に行く相手を間違えたわガーン

 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

樹里ちゃんはもうすぐ18歳4ヶ月になります

足はもう立たなくなりました

箱に入れられて遊ばれてます(笑)

定期検診で、腎臓機能が低下していて

点滴をして貰いました

体は弱って来ていますが

食欲があり毎回完食です

昼夜逆転があり

夜中に歩きたくてガサガサします

 

私たちの愛情いっぱいラブラブ

届いてるかな目がハート