福岡県嘉麻市鴨生138ー32

   ☎︎090−1364−0404

   髪と頭皮に優しい美容室

   be one AQUA

   ビーワンアクア

 



嘉麻市鴨生の美容室 be one AQUAの

 

看板犬の香那ちゃんです

これから宜しくお願いします

私は姫路市でコーギー犬専門ブリーダさんの

 

お家でコーギー軍団と暮らしていました

私の可愛い子であるアリスが

髪と頭皮にやさし美容室 be one AQUAで

暮らす事になり母として

安心していたところ

大変悲しい知らせが入りました

 

私の可愛いアリスが

交通事故で亡くなったと・・・・

 

知らせがあり

 

まだ3歳になったばかりのアリス

 

さぞ苦しい思いをしたことでしょう

 

本当に辛い毎日が続きました

 

それから

 

少し時間が経ったある日

 

コーギー軍団のお父さんが

 

辛い思いをしているbe one AQUAに

 

行って二人を元気にしてくれないかと

お父さんからのお願いでした

それで姫路から福岡にやってきたんです

 

最初は6年間いた軍団が恋しくて

 

ホームシックになりましたが

 

今では毎日のお散歩やドライブに

 

出かけて軍団では経験した事がない

 

楽しみも沢山出来る様に

なっちゃいました

 

あっ!!そうだ

 

忘れてましたが

 

私香那には凄い鼻詰まりが有ったのです

 

サロンでお客様にも

 

人気のトリニティーとやらを

 

毎日シュシュかけられた

 

お陰様で

 

今では

鼻詰まり知らずに

 

なったんですよラブラブ

うちのお母ちゃま

トリニティーという凄いの

取り扱っているんだねキラキラ

 

これお家にシュシュすると

 

お家がパワースポットに

なるらしんだ

不思議だねラブラブ

でも本当なら

 

やってみたいよね照れ

 

 

 

02

 

 

ぽってりフラワー登録後お好きなスタンプを送ってください
それでコンタクトが取れます。