食欲の秋がやってきました(*^_^*) | 煙の向こう側に見えるのは?

煙の向こう側に見えるのは?

女ひとり、気楽さと孤独をあわせて
毎日、淡々と生きております

台風20号の影響で

朝から本降りの雨です


雨雨雨


先週、電車にお気に入りの傘を忘れ

まだ、次を買っていない


だから、今日はビニール傘になる


今朝は自他共に認める

暑がりの私

エアコンは欠かせない


最近、エアコンなしの時がある


涼しくなったから

秋を感じる朝ごはん



煙の向こう側に見えるのは?

今年最初のクリームシチュー


ハンコ




野菜たっぷりいれて、牛乳を使って

お腹いっぱいになりました


最近お気に入りのおやつ


煙の向こう側に見えるのは?

名前がいいでしょう「大人のミルク味」

箱はダークですが

味は本当に濃厚ミルク味

超美味しくて、つい食べ過ぎちゃう


さあ!雨にも負けず

お仕事に行かなくちゃ