今朝の順位は4位! | 煙の向こう側に見えるのは?

煙の向こう側に見えるのは?

女ひとり、気楽さと孤独をあわせて
毎日、淡々と生きております

晴れ


快晴の朝です

エアコンなしでも快適

秋本番かな?


太陽は出ていても

顔にかかる風はひんやり

汗だくになることも少ない


昨日は初のご対面で

午後からの仕事もはかどり

一日、上々の気分・・・・・が

今朝、順位を見たら

昨日の3位から4位に落ちている


朝一に投票したのですが・・・・

ばんがれ~


煙の向こう側に見えるのは?

煙の向こう側に見えるのは?

煙の向こう側に見えるのは?

ちゃっかりツーショット(顔の初公開)


お時間とお心がある皆様

ぜひ、ふっかちゃんに投票をおネギします!


先日、我が家のご近所の居酒屋の

店頭でまぐろの解体パフォーマンス


煙の向こう側に見えるのは?

煙の向こう側に見えるのは?

事前の携帯メール(モバイル会員)があり

この後、美味しいお刺身をいただきました

おかげで生ビールも進みました




ハンコ