ご冥福をお祈りします。 | 煙の向こう側に見えるのは?

煙の向こう側に見えるのは?

女ひとり、気楽さと孤独をあわせて
毎日、淡々と生きております

霧


午後から雨になるとかの空模様


昨日、昭和の大スター

藤 圭子さんが自殺された

最近は、宇多田ひかるの母親で有名



煙の向こう側に見えるのは?

おかっぱスタイルに透き通った瞳

ハスキーな声で歌う

あまり笑顔を見せない

お人形のような人でした


娘さん(宇多田ひかる)が産まれたことを

テレビ番組で幸せそうに語り

一時は、ご主人と娘とユニットを組み

私は、そのころのアルバムを持っています

その後、宇多田ひかるがデビューして

やっぱりねと思いましたが


煙の向こう側に見えるのは?

面影がお母さんによく似ています

独特の歌声もお母さん譲りでしょう



今夜はカラオケで

藤さんの曲でも歌いましょう





ハンコ