サラサラのロングヘアー | 煙の向こう側に見えるのは?

煙の向こう側に見えるのは?

女ひとり、気楽さと孤独をあわせて
毎日、淡々と生きております

パーマかけたことある? ブログネタ:パーマかけたことある? 参加中
本文はここから

生まれつき強烈な天然パーマ

それが私です

子供の頃、まるでキューピー

毎朝、お父さんがドライヤーで

カールを伸ばしてくれました

子供の頃は天然パーマは

いじめられる可能性があって

それを心配して親は大変!


私の憧れはサラサラのロングヘアー


学校に入学するときも

わざわざ赤ちゃんの頃の写真を提出

カールと髪の色は天然だと証明

認めてもらうのも楽じゃない


だからお金を出してパーマかけるなんて

私にはあり得ません


最近、縮毛矯正をしました

憧れのサラサラヘアー





ハンコ