駅前パフォーマー? | 煙の向こう側に見えるのは?

煙の向こう側に見えるのは?

女ひとり、気楽さと孤独をあわせて
毎日、淡々と生きております


勤務先からの帰り道


帰宅するために電車に乗ろうと

トボトボ駅前まで歩いて行ったら

人気のない駅前で


煙の向こう側に見えるのは?

3人組のオレンジつなぎの若者が

路上ライブを始めていた

観客は私が通り過ぎる間の数分で

4・5人だった

若い女性や通りすがりの

おじちゃんやおばあちゃん


私もたち止まることもなく

横目で通り過ぎましたが

蒸し暑い中で

頑張っていました

ホームにいる時も音楽やトークが

聞こえてきました

いずれはテレビに出るほどになるのかなぁ???


またまた乗換駅で見かけた


煙の向こう側に見えるのは?

ちょっとかわったカラーリングの車両

近辺では見かけない車両

どこかのローカルかな?


でもオレンジ色の

グラディーションがさわやかな感じ


最近、気になるこの方は

試写会でしょうか?


煙の向こう側に見えるのは?

かわいい~ラブラブ


私的にはユルキャラNO.1





ハンコ