お疲れモードはそれぞれで・・・・・ | 煙の向こう側に見えるのは?

煙の向こう側に見えるのは?

女ひとり、気楽さと孤独をあわせて
毎日、淡々と生きております

雨くもり



朝から雨降りだと

テンションが下がります

涼しければいいが

蒸し暑いし・・・・プンプン


毎日、通勤していると

日によっては熱中症気味に

帰宅して体温計ると

なんと37.7度微熱状態


水分(ビール)補給をして

ぬるいシャワーを浴びて

エアコン全開でクールダウン


最近気になるあの子も

かなりお疲れ気味ダウン


煙の向こう側に見えるのは?

この姿、むちゃくちゃかわいいラブラブ

毎日、この姿で大変でしょうね

ツイートもマメに返すし

半端なく頑張っているから

ますます好きになっちゃいますアップ


途中乗り換えの駅で見かけた

こちらの学生さんもお連れモード



煙の向こう側に見えるのは?

駅のホームに正座!?

足が痛くないのかなはてなマーク

それほど疲れているんですね

私もとなりに座りたかったけれど

私・・・・何よりも正座が苦手、残念汗






ハンコ