選挙は終わって・・・・結果! | 煙の向こう側に見えるのは?

煙の向こう側に見えるのは?

女ひとり、気楽さと孤独をあわせて
毎日、淡々と生きております


大方の予想通りの

自民党の圧勝でした


結果はわかりきっていたから

テレビの速報番組なんぞ見ずに

録画していた番組を見ていました


気になったのは

山本太郎の当選

これで山本太郎は

定期的な収入を得ることに


役者で駄目なら議員なんだ

ネット依存の若者たちが

乗せられてしまったのかな

彼に投票した人の

何%が彼の人となりと政策を

理解しているのかが不安です


政治ができるのかなぁはてなマーク


民主党の真夏の世の夢は

儚すぎるほど消えてしまった


私的には

憲法問題や増税問題が気になる

安倍さんはその点が心配


でも低い投票率で

本当に国民の信任を得たのかな?





私も期日前を利用




ハンコ