ジメジメ・・・・蒸し蒸し・・・・新製品 | 煙の向こう側に見えるのは?

煙の向こう側に見えるのは?

女ひとり、気楽さと孤独をあわせて
毎日、淡々と生きております

くもり雨


朝からジメジメ、蒸し蒸し


台風が近づいているようで

今日は晴れは望めない


昨夜は夏バテの予防はてなマークのため

お肉をたっぷり食べないと

そこでポークソテー丼


煙の向こう側に見えるのは?

ロコモコ風に盛り付けて

野菜もたくさん食べられます


先日、ブラブラお買いもので

新しい飲み物を発見!!

テレビCMでパンダが愚痴る

黒とピンクの強力なインパクト


買っちゃいました



煙の向こう側に見えるのは?

ファンタグレープを濃厚にした感じで

私的には美味しかったけれど

カロリーは高め


最近驚いたのは

JTの奇抜なタバコ


煙の向こう側に見えるのは?

元のMEVIUS(マイルドセブン)

PREMIUM MENTHLとありますが

なんとブルーベリーの香りがするんです


目がよくなるかな!?





ハンコ