あなたの家ではどうでした??? | 煙の向こう側に見えるのは?

煙の向こう側に見えるのは?

女ひとり、気楽さと孤独をあわせて
毎日、淡々と生きております

この数日は冬に逆戻り
寒かったですね
私も厚着してしまいました

ちょっと思い出したのですが
風呂上りにバスタオル使いますよね
我が家は毎回、一人に1枚
使用後は即洗濯です
でも家庭によっては
1枚のバスタオルを家族全員で使う
そんな家もあります
ちょい潔癖の私には考えられない
タオルそのものも
各自のバスタオル、フェイスタオル等
別々に用意します
色分けしたり、柄分けしたりして
お客様用も別途用意しておきます

直接、肌に触れるものを
誰かと共有するなんて
家族でもありえない

ちなみに私は
使用場所により分けております
キッチン用、トイレ用、手拭き用
各7・8枚を別々に用意してあります
ですからタオル類だけでもかなりの枚数

いかがでしょうか?
私は変でしょうか???
 
昨日のGoogleはアースの日
クリックすると昼から夜に・・・・季節も変化
毎回、よく考えますね