寒い!今朝は冷える | 煙の向こう側に見えるのは?

煙の向こう側に見えるのは?

女ひとり、気楽さと孤独をあわせて
毎日、淡々と生きております


晴れ天気はよさそうですが

今朝は久々に冷え込んでいます

日中は気温が上がるそうですが

今朝はあまりに寒くて

セーターの上にフリース着ています


桜桜桜


今日は飲み友と

お弁当持って花見の予定

でも、この寒さは中止かな?

なにせ二人とも寒いのには弱い


来年に持ち越しかな?


桜桜桜


よく考えてみれば無理があり

通院の病院は家から歩いて7・8分

なんですが・・・・・・

毎日、安静の日々

たまに外を歩くとふらついてしまう

明らかに筋肉が落ちている


確か昨年もそうだった


私は普通は歩くのが早い

ぐずぐず歩く女子にはイラつく

でも骨折後に町を歩いたら

普通に歩いているつもりが

ドンドン追い抜かれる

ダラダラ歩きの人にも抜かれる


筋力が落ちて早く歩けない


数か月かかり

元の歩く速度に戻したら

またも骨折で長い安静


リハビリがたいへんそうガーン





ハンコ