ホワイトデーの成果は??? | 煙の向こう側に見えるのは?

煙の向こう側に見えるのは?

女ひとり、気楽さと孤独をあわせて
毎日、淡々と生きております


もう何年も恋をしていないハートブレイク


だから、バレンタインデーも義理チョコ配布


そんなだから


ホワイトデーも関係ないでしたが


4年前から飲み友達の

通称「おじさん」に

ゴディバのチョコを義理で渡し

そのてのイベントごとに疎いから

ホワイトデーなんて期待しなかった


で、昨日はいつものお店に呼び出され

私は骨折しているから

ちょっとだけのつもりで


”渡したいものがある”と言われたので

で、出されたのは

ヤマザキ春のパン祭りの集めたシール

・・・・・なんだ、でも嬉しい音譜


今、真剣に集めていますので


一応、お約束の乾杯ビール


その直後に「これも・・・」と

渡されたのが



ボンボンチョコのブログ

ボンボンチョコのブログ

チョコとマカロンが入っています



きっと買う時、照れただろうな

と考えると嬉しいラブラブ





ハンコ