あちこち痛いけれど・・・・ | 煙の向こう側に見えるのは?

煙の向こう側に見えるのは?

女ひとり、気楽さと孤独をあわせて
毎日、淡々と生きております


大転倒から数日経過

顎が真っ黒に2倍くらいに晴れて

顔中に擦り傷だらけ

両ひざも痛いけれど

いまだに病院に行けない

一応、女性なので

恥ずかしくて外に出られない


食品はイトーヨーカドーのネットスーパー

ゴミ出しは4時半ごろに暗い中

4日間外に一歩も出ていない

銀行にも行かなくては行けないし

とにかく人前に出たくない


明日は勇気を出して

外に行かないとならない


今回、思ったのは銀行は

ネットバンキングにしないと駄目!

ネットバンキングなら外に行かないで済む


なんて、意味のない反省しています


ブログ友達が心配してくれて

そのメール読んで

明日は勇気をだして病院行きます

心配してくれる人がいるって幸せ


ネットスーパーでマスクも買ったので

明日は絶対、病院に行きます




ハンコ