アメーバ不調・・・・これで3回目! | 煙の向こう側に見えるのは?

煙の向こう側に見えるのは?

女ひとり、気楽さと孤独をあわせて
毎日、淡々と生きております


昨日は、寒さに負けずに通った

学校がお休みなので

テレビで天気予報を確認して

溜まった洗濯物を一気に洗濯した

・・・・・が朝から小雨雨

昼前には上がるとのことでしたが

太陽晴れがでたのは午後2時過ぎ

結局、洗濯物は部屋干し状態


今年は秋に残暑が続いて

秋らしい日がなかったから

いきなり冬にワープしたみたいです


昨日は朝から

某CMでおなじみのお鍋


ボンボンチョコのブログ

白菜と豚バラのお鍋に

ボリュームアップでお豆腐をプラス

ポン酢と桃ラーで食べると美味しい音譜


残ったスープも

お昼にご飯とシメジと玉子をたして

雑炊にして楽しみました


昨日は一日

洗濯、掃除、宿題で終わってしまい

疲れきって、9時頃に寝てしまった


今朝は3時から起きて

データ収集して、脳細胞がオーバーヒート


そこで朝ごはんは

脳細胞にいいと言われるこれを



ボンボンチョコのブログ

朝から辛ーいカレーを作ってみました

ワカメと豆腐のお味噌汁も一緒に

スパイシーなカレーで朝から元気にグッド!


最近、朝、お弁当の写真を撮れず

アップできない日が多くなりました


冬になると、シチューやお鍋が多くなります

野菜の無駄もなくなるし

熱々が寒い日には最高だから

学校で課題をこなしながら食べるのに便利な

おにぎりのお弁当が多くなり

お弁当のおかずを心配しないでいいから

お鍋やシチュー、カレーが多くなります


いろいろな野菜だとか具が食べられるし

一度作れば、2回は食べられるから

時間も節約できます

なんて、手抜きなんですが



さあ、寒さに負けずに

今日は買い出しに行かなくちゃ自転車





ハンコ