この投稿をInstagramで見る

又一つ元気に歳を重ねました。 皆さまからたくさんのお祝いメッセージを頂きありがとうございます💓 おかげさまで歳を重ねるごとに日々の充実感が広がり楽しくなってます😃 今日は大智の乳児検診の付き添い。 生後3�ヶ月で首も座って寝返りやズリバイもするようになりました。 ホントは受けて欲しくなかった予防接種! 娘は受ける事を選択💦 早く毒消ししなきゃ!と 家に帰ってホタル火で全身テルミーの熱を入れました。 テルミーは薬の害を中和する力があります。 先週は愛犬メルの酷い下痢が1�週間近く続き流石に私も心配で動物病院に連れて行こうかと思いましたが、犬猫は肉球にテルミーするといいと先輩療術師さんに教わって肉球にテルミーかけたら直ぐに回復✌️ 肉球で鳴き砂を踏ませたらとっても元気になりました。 母も歳を取り介助が必要になってきましたが毎週テルミーの施術をしてあげてるので何とか自宅で元気で過ごしてます。 テルミー&マクロビオティックは最強の武器☆ 私が長年培ってきた技術で家族や縁ある人をサポートさせて頂く事が出来て嬉しいです💕 #イトオテルミー #マクロビオティック #予防接種 #バースデー

Fumie Shizumaさん(@fumieshizuma)がシェアした投稿 -