christmas0i9a4350_tp_v

マリークリスマス☆

イブの夜、皆さんいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 
今年も残すところ後1週間になりましたね。

私は年末になって風邪を引いてしまいました。

熱はなくて寝込むような酷い風邪ではないのですが、夜中に咳が出て寝苦しい夜が続いています。

 

風邪の症状と言えば、熱、咳、頭が重い、鼻や痰がでる、関節が痛いなど・・・

確かに普段と違って体が重くて辛いですよね。

 

だから、一般的にも風邪は歓迎されません。

出来れば風邪は引きたくないものです。

でも風邪を引くといいこともたくさんあります。

 

    続きはこちらからご覧になってくださいね。

           ↓↓


今年の汚れは今年のうちに・・・風邪はカラダの大掃除屋さん