raporu_288

マスターオススメのラビアン化粧品があります。

今から20数年前に、マスターが知人宅にラビアンシャンプーの説明会に来られた時に、私は初めてマスターに出会いました。

 

元来セールスの達人であるマスター。

 

 

私はマスターの話を聞いて直ぐにこのシャンプーを購入し、今も使い続けています。

 

猫毛で髪の毛が細く、枝毛、切れ毛で以前は私の髪の毛はかなりのダメージを受けていました。

 

そんな私の髪質もラビアンシャンプーを使い続けるごとに髪の毛が抜けにくくなり、

枝毛、切れ毛も減って健康毛に近づいて行きました。

 

歳と共に髪の毛が細くなり減って行くのよって聞いてたけど、私の場合はその逆。

 

ラビアンシャンプー使い続けるごとに髪の毛が太く丈夫になって髪量も増えたんです!

 

img_20181211_171739

ホントですよ!!


ラビアンシャンプーって凄い!

その効能効果を体験して、私もラビアン化粧品のセールスレディーに加わりました。

 シャンプーや化粧品の効能効果や

私の髪質が良くなったのを感じてくれた私の周囲の友人知人も

ラビアンシャンプーや化粧品を使い始めてくれました。

 

使い続ける人はみんな髪の毛やお肌がキレイになりました。

私の母もその一人!

ラビアンシャンプーに変えて毛染めを止めたら、ウイッグなしでは外を歩けない程の頭頂薄毛だった母の髪の毛が生えてきて、

今は髪の毛が真っ白になりましたが、銀髪の健康毛になっています。

img_20180526_122024

先日、ラビアンシャンプーを1年前位から使うようになった知人のJさんにお会いしました。


Jさんは今も抜け毛が減らなくて地肌が見えるのって気にされてました。

 どんな洗い方をしているの?

シャンプーをしっかり泡だてて二度洗してる?って聞いてみると…

抜け毛が多いので頭皮を刺激すると髪の毛が抜けるので、

頭皮は触らないようにして洗い、シャンプーも少量しか使ってないと言う意外なお返事でした。

 

え~!!

 

抜け毛は頭皮の血行不良でもあるので、頭皮をマッサージしながらシャンプーをしっかり付けて

二度洗するといいよってアドバイスしました。

 

その他にも抜け毛の原因となる食べ物、髪の栄養になる食べ物などに付いてもお伝えしました。

 

Jさん、今まで薄毛の悩みで色々改善方法を模索していたみたいなのに、

抜け毛の原因やホントの改善方法は知らなかったようです。

 

頭皮を刺激するともっと抜け毛が増えるんじゃないか?って不安に思ってたなんて・・・

 

これも巓倒夢想!

勘違いの感覚ですね!

 

でも、気づいてくれたみたいで良かったです。

Jさんの髪の毛が増えるといいな~ラブラブ

 

 

 

 

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

電話番号 090-2801-7631
住所 〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1
営業時間 9:00〜19:00 定休日 火曜日
 

 

 


引用元:抜け毛が気になる人の悩み