ご無沙汰してます

皆さまはどのような 新年を
お迎えですか?

今年の幕開けは
爆睡 でした

年越しが意識にないのは
いつぶりか記憶にないくらいの
今年

それでも 自分は命を繋げれたなと
そうでない
色々なかたの顔が浮かびました

もう逢えない人のたくさんなこと...
長かったなあ今まで...と。

紅白歌合戦で
竹内まりやさんが
いのちの歌を歌われ
シンプルな言葉に 時代の移り変わりを
感じながら

大切な 時をまた重ねるんだと
今 休めてることに感謝

また仕事が始まると 緊張と不安の連続ですが
病気をすり抜けれたからこそ

同じ時を過ごす人たちと いつかは想い出となる そのひとときを
よかったな と言えるよう
もっと気持ちに余裕を持ち 過ごしたいです

目標は
何をするにも一呼吸
見ざる 言わざる 聞かざる
です

宜しくお願い致します_(._.)_

皆さまにとって
いい年だった🍀
と思える一年でありますように(^ー^)



きれいでかわいいので↑