明日もうねりは弱く風が東~北東の予報。 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。












サーファー🏄さんが、修理🔧に出した
HAWAIIAN PRO DESIGN LONGBOARD 🇺🇸を
取りに来てくれた
ありがとうございます🐱
FIN-BOX の割れ破損交換修理🔧でした
我が町茂木町のサーファー🏄さんです👍️










サーファー🏄さんが、オーダーした
FANTASY ISLAND SURFBOARD FANKY-MODEL 🇯🇵を取りに来てくれた
ありがとうございます🐱
年に数回海外サーフトリップに行くサーファー🏄さんです👍️
益々海外サーフトリップを楽しんでください










仕事帰りのサーファー🏄‍♂️君が、修理🔧に出したLOST SURFBOARD 🇺🇸を取りに来てくれた
ありがとうございます🐱
修理🔧はテイル割れ破損、デッキ割れ破損修理🔧でした。
まだ新婚💕🏠💑💕のサーファー🏄‍♂️君です。










仕事帰りのサーファー🏄‍♂️君が、
MA SURFBOARD 🇯🇵を修理🔧に持ってきた
FCS.FIN-PLUG 割れ破損修理🔧でした
本当にサーフィン🏄️大好き💓♥❤なサーファー🏄‍♂️君です👍️












火曜日の黄昏時
猫カフェKBROS 
























7月30日火曜日の黄昏時
KBROS 









こんばんは🍺🐱🐾🌺
いやぁ~今日も暑かった🥵
みなさん  どんな火曜日でしたか?
オリンピック サーフィン🏄️
R3でコナー柄沢オレリー選手とカノア 五十嵐選手が負けてしまいました
残るは世界チャンピオンを下した稲葉 レオ選手とウィメンズの松田志乃選手です👍️
応援したいですね
明日は「ショップ定休日🍀」です👍️
よろしくお願いいたします










明日の海沿い
うねりは弱く風🌬️が東~北東の予報
風🌬️は概ね強まらなそうだ
反応のいいポイントの波🌊チェックをしてみてください



























































中古オルタナティブ各種

















かっちゃんSmile😀