明日も東うねりが続き浮力のあるサーフボードの出番です | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。












サーファー🏄さんが修理に出した
HOLLY SEMIDRYSUIT 🇯🇵を取りに来てくれた
ありがとうございます🐱
昨日は荒地海岸と大貫海岸に入ったそうです。












仕事帰りの若者サーファー🏄‍♂️君が、
修理に出したAL.MERRICK SURFBOARD 🇺🇸を取りに来てくれた
ありがとうございます🐱
昨日は荒地海岸に入ったそうです。












車中泊しながらサーフィン🏄️していた若者サーファー🏄‍♂️君
久しぶりに海🌊に行かずショップに来ていた
並んでた中古のFANTASY ISLAND SURFBOARD 🇯🇵を試乗したいと借りていった。
これからスケートボードに出かけると帰りました。










仕事帰りの若者サーファー🏄‍♂️君
栃木カップ🏆オープンクラスにエントリーしていきました。
Keep your best. 










フィンの調整修理🔧を出していた
サーファー🏄‍♀️ガールさんが取りに来た。










沖縄にサーフィン🏄️に行ってきたサーファー🏄さんがお土産📦を届けてくれた。
沖縄も観測史上一番の暑さになっているそうです。























7月22日週の始まり月曜日の黄昏時
KBROS 









こんばんは🍺🐱🐾🌺
今夜は久しぶりの雷雨⛈️
ドカーンと雷が響きました
みなさんの地域はどうでしたか?











明日の海沿い
東うねりが弱く続き浮力のあるサーフボードの出番ですね。
風🌬️は日中南東風🌬️の予報。









































サーフィン🏄️用日焼け止め
COCOSUNSHINE. 










かっちゃんSmile😀