明日も腰前後の波北東~東風の予報 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。













木曜日の黄昏時
猫カフェKBROS 













仕事途中のサーファー🏄さんが寄りました。
仕事で日本各地に行っているサーファー🏄さん今度は九州だそうてす
そして~忙しく次の仕事に向かいました










CREATURES SUPER LITE COMP LEASHCORDS を注文していた若者サーファー🏄‍♂️君が取りに来てくれた
ありがとうございます。
サーフィン☀🌊🏂に対して熱い♨🔥暑い🔥☀若者サーファー🏄‍♂️君
今日もサーフィン🏄について熱い語りをしていきました
若者サーファー🏄‍♂️君
栃木カップ🏆にエントリーしてます(ビギナーとオープンクラス)










福島県北泉海岸で開催中の全日本級別サーフィン選手権大会に出たサーファー🏄さんが帰りに寄りました
サーファー🏄さんR2敗退でした
久しぶりの公認大会でした
サーファー🏄さん来年の全日本サーフィン選手権大会の開催地も宮崎と話してました










仕事帰りのサーファー🏄さんが、
全日本サーフィン選手権大会のエントリー費を払いに来てくれました。
今年も全日本サーフィン選手権大会の開催地は宮崎ですね










仕事帰りのサーファー🏄さんが、
長茄子を箱で届けてくれた
ありがとうございます❤
サーファー🏄さん
明日は海🌊だそうです










荒地海岸駐車場🅿️メンバーサーファー🏄さんの奥さんが、スイカ🍉を届けてくれた。
ありがとうございます。










今日後半ポイントを選べば腰前後の波🌊楽しめました
明日の海沿い
サイズ変化はなさそう
風🌬️は北東~東の予報
明日も浮力のあるサーフボードを用意して行ってください
そして明日は今日以上に酷暑の予報
しっかり水分補給と暑さ対策をしてください
































かっちゃんSmile😀