7月2日火曜日のサーフボード修理屋さん | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。












7月2日火曜日のサーフボード修理🔧作業
今朝は晴れ☀上がりました
熱いけどサーフボード修理🔧日和
梅雨☔☔🐌時のサーフボード修理🔧作業
(外作業なんです)雨☔の降らない日に張り切って作業してます












LOST EPS SURFBOARD 🇺🇸修理🔧










テイル割れ破損修理🔧
破損ヵ所を削り水洗い乾燥してからEPOXY 樹脂パテ埋めをしてあります
FCS Ⅱ FIN-PLUG 周り割れ破損交換修理🔧
FIN-PLUG を取り出し破損ヵ所にフオームを埋め込み接着してあります






サンディングします   #80  #120








サンディングしました








ガラスクロス#40  #60を貼りました








EPOXY 樹脂を塗布しました
次回はサンディングしてFIN-PLUG を入れる穴を治具とルーターを使い開けます~FIN-PLUG を入れて接着します














THREE WEATHER MID-LENGTH SURFBOARD 🇹🇭修理🔧








ノーズ折れ破損修理🔧
EPOXY 樹脂パテ埋めをしてあります
EPOXY 樹脂パテ埋めの手直しをしました
次回はサンディングしてガラスクロス貼りからEPOXY 樹脂塗布をします














STACEY SURFBOARD 🇺🇸修理🔧






FCS Ⅱ FIN-PLUG 周り割れ破損修理🔧








破損ヵ所をミニルータードリルを使い削り取ります
破損ヵ所周りをサンディングします








破損ヵ所を削り周りをサンディングしました
樹脂パテ埋めをしてあります
次回はサンディングしてガラスクロス貼りから樹脂塗布をします














HAWAIIAN PRO DESIGN LONGBOARD 🇺🇸修理🔧














テイル割れ破損、レイル割れ破損修理🔧
フィニッシュコートを塗布してあります






フィニッシュコートをサンディングします
#240
ボトム側をサンディングしました
次回はデッキ側をサンディングして#340のサンディングをします














7月2日火曜日のサーフボード修理🔧作業終了しました
お疲れ様でした☺

















KBROS オリジナルのサーフボード修理🔧
キットを販売中。
修理🔧用のレジン(樹脂し)とアセトン、パーメック(硬化剤)は3回迄無料で補充します
みなさん自分で修理🔧してみませんか?









かっちゃんSmile😀