明日の海沿い南西風️が強まり、うねりを抑えてしまいそうです❗ | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。



















全日本サーフィン選手権大会栃木支部茨城北支部共催予選がスタートします。
波🌊は腰~腹サイズいい波🌊ですね。


















各クラスの表彰式










入賞者のみなさん
支部予選
大会役員ジャッチのみなさん
選手のみなさん
お疲れ様でした














チームKBROS 全日本サーフィン選手権大会に参加する選手のみなさん
全日本サーフィン選手権大会
楽しんできてください。










平井海岸帰りのサーファー🏄️さんが2人寄りました
今日は鉾田~鹿島と波🌊チェックして平井海岸迄行ったそうです。
お疲れ様でした










荒地海岸駐車場🅿️メンバーサーファー🏄️さんが奥さんを連れて来てました。
お疲れ様です。












昨日海🌊に行ったサーファー🏄️さんが、
STACY SURFBOARD 🇦🇺」を修理🔧に持ってきました
FCS FIN-PLUG, 周りの割れ破損修理🔧です👍️






















6月30日月末日曜日の黄昏時
KBROS 









こんばんは🍺🐱🐾☔️
今日は6月30日月末ですね
みなさん
6月は、どんな1ヶ月になりましたか?
楽しかった➰良かった~と言う人
いやぁ~つまらなかった、悲しかった、辛かったと言う人も
泣いても笑っても今日で6月は終わり🔚
明日から7月ですね










明日の海沿い
南西風🌬️が強まり、うねりを抑えてしまいそうです❗
後半の方が良さそうです👍️
週の始まり月曜日サーファー🏄️のみなさん
楽しんでください








































かっちゃんSmile😀