今朝の海沿い濃霧で視界不良ながら東うねりが残りました | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。



























6月24日週の始まり月曜日の朝
KBROS 









おはようございます☕️🐱🐾☁️
週の始まり月曜日
みなさん   どんな朝を迎えましたか?
今日は「酷暑☀️😵💦」の予報
しっかり水分補給して暑さ対策してください
今日の「サーフボード修理屋さん」
朝から作業してます
酷暑の予報なので午後は、作業休みにする予定です。











今朝の海沿い
濃霧で視界不良ながら東うねりが残りました
ほとんど無風のスタート
今日は、次第に南東風🌬️が影響する予報❗
大洗や大貫は影響出そうだ❗
早めに入ってください。







































かっちゃんSmile😀