明日の海沿い前半北寄りの風️後半南寄りの風️の予報 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。












週末金曜日の昼下がり
海🌊(東海村豊岡の)帰りのサーファー🏄️さんが、修理🔧に出したTOWN AND COUNTRY MID-LENGTH SURFBOARD 🇦🇺を取りに来てくれた。
ありがとうございます。
今日の豊岡海岸昼前頃には風🌬️が強まり終わったそうです❗
サーファー🏄️はパラパラだったようです。

サーファー🏄️さんより道の駅もてぎの差し入れをいただきました
ありがとうございます










最近山🗻歩きにハマっているサーファー🏄️さんが来てました
サーファー🏄️さん40年前頃からバリ島に行っていた強者さんです👍️










サーフトリップにハマった若者サーファー🏄‍♂️君が来てました
来週四国の海部に行くそうだ。
サーフボードのオーダーについて相談にのりました。











三連休でサーフィン🏄️を予定してたが、今日仕事になってしまったサーファー🏄️さんが、仕事の帰りに寄りました
もちろん土日は海🌊だそうです🎵












結局今日のサーフボード修理🔧作業
開店休業になりました❗


























6月21日週末金曜日の黄昏時
KBROS 








こんばんは🍺🐱🐾
ほとんど1日雨☔降りになった週末金曜日
みなさん  どんな1日でしたか?
明日は唯一貴重な腫れ🌞の予報
日曜日辺りから梅雨入りの予報です
明日の晴れ☀️大切に使いたいですね










明日の海沿い
前半北寄りの風🌬️だから大洗や大貫
後半南寄りの風🌬️で鉾田方面が良さそうですね
東うねりが反応する可能性があります。
土曜日サーファー🏄️のみなさん
楽しんでください













































かっちゃんSmile😀