明日の海沿い日中南東風️が強まる予報❗ | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。



















480,000キロ乗ってるハイエース君
車検🚗🔍️です👍️
ちょっとラジエターをつなぐパイプから水漏れします
経年劣化ですね❗
まだまだ頑張って走ってもらわないと。
30年以上の付き合いになる
筑西市の谷中商会にて。










水曜日の昼下がり🌞
近所のコインランドリー
サーフボード修理🔧作業に着ているツナギの
洗濯しました
こんな快晴☀️の日は、格安でコインランドリー使えます
近所のコインランドリーにて。










目が「ものもらい」になったらしく右目が腫れてます❗
ウエルシアで、「ホウ酸」を買って消毒しました。










今日は「ショップ定休日」でしたが、我らがB-GUYS 兄貴が寄っていきました。
サーフボード修理🔧の話をしていきました。


























イグチ💝









こんばんは🍺🐱🐾
今日は「ショップ定休日」でしたが、
恒例の「かっちゃん散歩」の山🗻歩きに
行かず、ハイエースの車検🚗🔍️やサーフボード修理🔧作業に使う作業着の洗濯、その他用事を済ませました
みなさん  どんな水曜日でしたか?
そして水曜日サーファー🏄️のみなさん
楽しめましたか?


明日の海沿い
朝のうち風🌬️は弱く、
日中南東風🌬️が強まる予報❗
波🌊サイズの変化は望めなさそうです
先ずは浮力のあるサーフボードを用意しておきましょう
そしてなるべく朝狙いが良さそうです👍️


































CAVE SURFBOARD 🇯🇵









明日は1日ショップにてサーフボード修理🔧作業してます
よろしいお願いいたします





かっちゃんSmile😀