明日も東うねりが弱く続きそうだ。 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。















木曜日の昼下がり
海🌊帰りのサーファー🏄‍♀️ガールさんが、
LONGBOARD 🇯🇵を修理🔧に出していった
平日の空いている海🌊楽しんできたらしく
「平日サーフィン🏄‍♀️最高」と言ってました











海🌊帰りのサーファー🏄️さんが
寄っていきました
平日サーフィン🏄️まったりゆっくり🚢☁️☁️
楽しんできた様子でした










仕事帰りの兄貴が、
修理🔧に使う樹脂をもらいに寄った。
知り合いから頼まれたサーフボード修理🔧をやっているそうだ












仕事帰りのサーファー🏄️さんが、
修理🔧に出したAL.MERRICK SURFBOARD 🇺🇸を取りに来てくれた
ありがとうございます。










こんばんは🍺🐱🐾
いやぁ~暑かった☀️😵💦
明日はもっと暑くなる予報だぞぉ~💦
そして海沿い
東うねりが弱く続きそうだ
風🌬️は西~日中南東風🌬️
朝のうちに反応のいいポイントに入ってください
あと浮力のあるサーフボードの用意でしょうか
























かっちゃんSmile😀