6月13日木曜日のサーフボード修理屋さん | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。












6月13日木曜日のサーフボード修理🔧作業
蒸し暑い陽気になりました













AL.MERRICK SURFBOARD 🇺🇸修理🔧






ボトム割れ破損修理🔧
フィニッシュコートを塗布してあります








フィニッシュコートをサンディングします
#120  #240  #340
コンパウンドで磨き仕上げします






ボトム割れ破損修理🔧
終わり🔚ました















FANTASY ISLAND SURFBOARD 🇯🇵修理🔧












ノーズ割れ破損、テイル割れ破損、デッキ剥離修理🔧
フィニッシュコートを塗布してあります。








フィニッシュコートをサンディングします
#120  #240  #340
コンパウンドで磨き仕上げします












ノーズ割れ破損、テイル割れ破損、デッキ剥離修理🔧終わり🔚ました














CAVE SURFBOARD 🇯🇵修理🔧





















テイル割れ破損、レイル割れ破損、ノーズ割れ破損修理🔧
サンディングしました
#80  #120
フィニッシュコートを塗布しました
次回は、ボトム側にフィニッシュコートを塗布します















TOWN AND COUNTRY MID-LENGTH SURFBOARD 🇦🇺修理🔧








ボトム割れ破損、レイル割れ破損修理🔧
サンディングしました
#80  #120
フィニッシュコートを塗布しました
次回は、デッキ側のフィニッシュコートを塗布します














CRIME  MID-LENGTH SURFBOARD 修理🔧






FCS Ⅱ FIN-PLUG 割れ破損交換修理🔧
壊れたFIN-PLUG を取り外しルーターで穴を空けてあります






整形したフォームを埋め込みました
次回は、フォームを埋め込み接着します











6月13日木曜日のサーフボード修理🔧作業終了しました
お疲れ様でした


















かっちゃんSmile😀