雨巻山 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。
















6月12日ショップ定休日水曜日恒例の
かっちゃん散歩🚶🍃🌿🍀
雨巻山🗻を歩きます
登山口駐車場🅿️にて。
ほとんどの車が県外ナンバーなのが特徴の山











雨巻山🗻と言えば「雨巻茶屋のピザ🍕」ですね。




















今日は「三登谷山登山口」より登りました
















三登谷山コース












途中の休憩所とトレランの若者












次の休憩所
















三登谷山の山頂休憩所と眺め












雨巻山🗻山頂に向かうコース
















初夏の山の草花
















林道に降りていきました






















下山して林道に出ました
今日は真夏日の予報だけど、天然のクーラーの山の中
涼を求めてハイカーさんトレイルランさんがたくさん来てました
賑やかな山🗻でした
雨巻山🗻の山頂は気温「25℃」風🌬️があるから体感温度はもうちょい低いかな。
山🗻の中はカラッとしていて気持ちいいですね

お疲れ様でした









かっちゃんSmile😀