明日は大きくサイズアップした東うねりが落ち着きながら続き見込み。 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。














横乗りカップ🏆️










6月10日週の始まり月曜日の夜🌃✨
KBROS. 









こんばんは🍺🐱🐾
週の始まり月曜日の午前中
先々週にFANTASY ISLAND SURFBOARD 🇯🇵の工場に行きオーダーしてきたサーファー🏄️さんが、色が決まったと来てました。
サーフィン🏄️と山🗻登りもやるサーファー🏄️さんです。



月曜日の昼下がり
11連チャン海🌊サーフィン🏄️を昨日までしてきた若者サーファー🏄‍♂️君
今日は疲れたのか休んだ様子
ショップに出ていた中古のCAVE SURFBOARD 🇯🇵を試乗したいと借りていきました。
ってことは「明日は海🌊サーフィン🏄️ですね」
まぁねぇ~若いって、こうゆうことじゃないのかな。
どう思いますか?   みなさん



仕事帰りの我らが兄貴サーファー🏄️さんが、
寄っていきました。
先日オーダーしたB-GUYS タッパーの代金を払ってくれました。
ありがとうございます。
知り合いのサーフボードの修理🔧をして請け負ってやっている兄貴
とうとう電動工具のサンダーを買ったそうです










明日の海沿い
大きくサイズアップした東うねりが落ち着きながら続く見込み
風🌬️は朝のうち北東風🌬️日中は南東風🌬️に変わる予報。
朝のうちが狙いかと思います
火曜日サーファー🏄️のみなさん
楽しんでください















































かっちゃんSmile😀