9日日曜日のサーフボード修理屋さん | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。













6月9日日曜日のサーフボード修理🔧作業
ちょっと涼しくて作業日和かなぁ?














EPS  LONGBOARD 🇯🇵修理🔧











レイル割れ破損、テイル割れ破損修理🔧
ガラスクロス貼りから樹脂塗布をしてあります。










サンディングしてフィニッシュコートを塗布しました
次回は、フィニッシュコートをサンディングして仕上げます












FANTASY ISLAND SURFBOARD 🇯🇵修理🔧
















テイル割れ破損、レイル割れ破損修理🔧
樹脂パテ埋めをしてあります
樹脂パテをサンディングしてガラスクロス貼りから樹脂塗布をしてあります
次回は、サンディングしてフィニッシュコートを塗布します




















デッキ剥離修理🔧
整形したウレタンフォームを埋め込み接着してあります
ウレタンフォームをサンディングしてガラスクロス貼りから樹脂塗布をしました
次回は、サンディングしてフィニッシュコートを塗布します














CAVE SURFBOARD 🇯🇵修理🔧














レイル割れ、テイル割れ破損修理🔧
樹脂パテをサンディングしてあります
ガラスクロス貼りから樹脂塗布をしました
次回は、デッキ側の破損ヵ所へのサンディングしてガラスクロス貼りから樹脂塗布します














AL.MERRICK SURFBOARD 🇺🇸修理🔧












テイル側ボトム割れ破損修理🔧
ルーターで破損ヵ所を切り取り整形したウレタンフォームを埋め込み接着しました
次回は、ウレタンフォームをサンディングしてガラスクロス貼りから樹脂塗布します










かっちゃんSmile😀