明日は東うねりが今日より反応する可能性あり | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。














大貫海岸帰りのサーファー🏄️さんが、
AL.MERRICK SURFBOARD 🇺🇸を修理🔧に
出していきました。
大田原のサーファー🏄️さんでした。












大貫海岸帰りのご夫婦サーファー🏄️さんが、
CREAME.ソフトボードを修理🔧に
出した行きました。
FCS.FIN-PLUG の割れ交換修理🔧でした
ちなみにボードは奥さんのボードですね。












猫😺好きのお子さん2人を連れたサーファー🏄️さんが奥さんも一緒で、HOLLY SEMIDRYSUIT 🇯🇵を修理🔧に出していきました。
これから子供👧達を何処に遊びに連れていくのかな?












KBROS 茂木店時代からのサーファー🏄️さんが来てました。
FANTASY ISLAND SURFBOARD 🇯🇵で、
MID-LENGTH SURFBOARD .をオーダーいただきました。
ありがとうございます。
福島から北茨城辺りで、サーフィン🏄️しているサーファー🏄️さんです。





















































6月8日土曜日の黄昏時
KBROS  









こんばんは🍺🐱🐾
横乗りカップ大会2日目の役員
お疲れ様です    佳苗プロ
明日はジャッジですね
頑張ってください
そして選手のみなさん
頑張ってください。
今日は1日サーフボード修理🔧とサーフボード修理🔧のお客さんの1日でした。
明日もサーフボード修理🔧作業頑張ります。













明日の海沿い
東うねりが反応して今日よりサイズアップの可能性があります
日中南東風🌬️が吹きやすい予報なので、
早めの時間帯狙いが良さそうです。




















かっちゃんSmile😀