明日の海沿いまたまた北東風️が強まりそうだ❗ | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。












車中泊して昨日~今日とサーフィン🏄️してきた若者サーファー🏄‍♂️君が、FANTASY ISLAND SURFBOARD 🇯🇵を修理🔧に持ってきた。
後から一つ年上の先輩サーファー🏄‍♂️君が来ていた。
2人とも先日開催された茨城県知事杯に出ました。
サーフィン🏄️を熱く語れる先輩後輩ですね。
あっ若者サーファー🏄‍♂️君の仲間君が、仕事が2時に終わり海🌊に行きました。
それから黄昏時に他の若者サーファー🏄‍♂️君が来てました。
若者サーファー🏄‍♂️君達は、みんな仲間か知り合いサーファー🏄‍♂️
総勢は「20人」ぐらいになるのかな?
熱く語ってお弁当を食べてからサーフィン🏄️のイメージトレーニングにスケートボードをしに行きました。
























6月4日火曜日の黄昏時☔
KBROS. 









こんばんは🍺🐱🐾
気持ち良く晴れ☀️上がった火曜日
みなさん  いかがお過ごしだったでしょうか?
海沿いは、朝の8時過ぎには北東風🌬️が強まりました❗
風🌬️を軽減出来る大洗や大貫以外残念なコンディションになりました。










明日の海沿い
またまた北東風🌬️が強まりそうだ❗
朝の風🌬️が弱いうちか、風🌬️を軽減するポイントになりそうです。







































HOLLY GYOSAN.入荷しました。























かっちゃんSmile😀