明日の海沿い東うねりが続きそうだ。 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。












(中古サーフボードのお知らせ)
TOWN AND COUNTRY MID-LENGTH SURFBOARD 🇦🇺7.11"
個人売買   程度良好
30,000円税込み。
これ早い者勝ちですよ。










本日日曜日の昼下がり☔
サーファー🏄️さんが、修理🔧サーフボードを持ってきました。
TOWN AND COUNTRY MID-LENGTH SURFBOARD 🇦🇺
レイル、デッキ、ボトムの割れ破損修理🔧ですね。










日曜日の昼下がり☔
サーファー🏄️さんより美味しいパン🍞の差し入れをいただきました🎵
ご馳走様ですありがとうございます。










家庭菜園の野菜もそろそろです。










6月2日日曜日の黄昏時☔
KBROS. 










日曜日の黄昏時☔
猫カフェKBROS. 









こんばんは🍶🐱🐾☔️
いやぁ~よく降ります~💦
ちょっと梅雨☔☔🐌冷えの様な
日曜日  みなさんいかがお過ごしでしょうか?
今日のショップは、昼下がり☔辺りから久しぶりのサーファー🏄️さんが夕方頃迄いました。
そして荒地海岸駐車場🅿️メンバーサーファー🏄️さんが奥さんと息子さんを連れて来てました。
息子さんから東京お土産をいただきました。
ありがとうございます。
先日「AL.MERRICK EPS LONGBOARD 🇺🇸」を修理🔧に持ってきたサーファー🏄️さんが取りに来てくれた。
実はデッキの剥離が全体の70%と修理🔧不可能のレベルのために連絡して取りに来てもらいました。
修理🔧が出来なくて本当に残念です。










明日の海沿い
東うねりが続き
朝のうち北西風🌬️が弱く~日中東風の予報。
風🌬️を考慮すると朝のうちかなと思います。
週の始まり月曜日サーファー🏄️のみなさん
楽しんでください。


































かっちゃんSmile😀