明日の海沿い北東風️~日中東風が吹きそうだ。 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。












サーファー🏄️さんから「青汁」をいただきました火曜日の昼下がり🌞
ありがとうございます。











海🌊帰りの若者サーファー🏄‍♂️君2人が寄りました。
MID-LENGTH SURFBOARD. を修理🔧に置いていきました。
今日から3連チャン海🌊の若者サーファー🏄‍♂️君達です。










FANTASY ISLAND SURFBOARD 🇯🇵を修理🔧に出した若者サーファー🏄‍♂️君が、取りに来てくれた。
ありがとうございます。










火曜日の昼下がり🌞
猫カフェKBROS. 



























5月21日火曜日の黄昏時。
KBROS. 









こんばんは。
気温が上がった火曜日
みなさん  どんな火曜日になりましたか?
明日は2人のサーファー🏄️さんと大貫海岸駐車場🅿️待ち合わせで、FANTASY ISLAND SURFBOARD 🇯🇵の工場に行きます。
明日から始まる「TAHITI  PRO.」ってスポンサーがSHISEIDOですね。
日本🗾国内では、美白を推し進める化粧品の会社ですが、実は海外では、サーフィン🏄️大会のスポンサーをしてます。
美白に気を遣う女子のみなさん
不思議に思いませんか?










明日の海沿い
南東うねりが続き、
北東風🌬️~日中東風が吹きそうだ。
風🌬️が吹き出したら風🌬️の影響が少ないポイントになりそうです。












































TAHITI PRO.
スポンサーSHISEIDO. 









かっちゃんSmile😀