5月20日週の始まり月曜日のサーフボード修理屋さん | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。













5月20日週の始まり月曜日のサーフボード修理🔧作業
午後から天気が回復しました。














FANTASY ISLAND SURFBOARD MID-LENGTH 🇯🇵修理🔧






ボトム割れ破損修理🔧
ウレタンフォームを整形して埋め込み接着してあります。






ウレタンフォームをサンディングします。
#80






サンディングしました。






ガラスクロスを貼りました。






樹脂塗布しました。
次回は、サンディングしてフィニッシュコートを塗布します。














FANTASY ISLAND SURFBOARD 🇯🇵修理🔧






テイル割れ破損修理🔧
ガラスクロスを貼り樹脂塗布してあります。






サンディングしました。
#80    #120






フィニッシュコートを塗布しました。
次回は、フィニッシュコートをサンディングして仕上げをします。












MID-LENGTH SURFBOARD 🇯🇵修理🔧






デッキ剥離修理🔧






デッキ剥離ヵ所を治具とルーターを使い切り取ります。






切り取りした周りをサンディングします。
#80






剥離ヵ所に埋め込みするウレタンフォームを整形しました。






整形したウレタンフォームを埋め込み接着します。






テープで、ウレタンフォームを押さえました。
次回は、ウレタンフォームをサンディングしてガラスクロスを貼り樹脂塗布します。






レイル割れ破損修理🔧








レイル割れ破損修理🔧ヵ所を削りとり、破損修理🔧ヵ所周りをサンディングします。






レイル割れ破損修理🔧ヵ所に整形したウレタンフォームを埋め込み接着してテープで押さえました。
次回は、ウレタンフォームをサンディングしてガラスクロスを貼り樹脂塗布します。














5月20日週の始まり月曜日のサーフボード修理🔧作業終了しました。
お疲れ様でした。


























CAVE SURFBOARD 🇯🇵














かっちゃんSmile😀