明日の海沿い東~日中は南風の予報。 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。


















今日は午前中にサーファー🏄️さんとFANTASY ISLAND SURFBOARD 🇯🇵工場にて、サーフボードのオーダーをしてきました。














HOLLY より修理🔧ウェット各種が、届きました。










海🌊帰りの若者サーファー🏄‍♂️君が、
MID-LENGTH SURFBOARD .を修理に出していきました。
デッキ剥離修理🔧です👍️










明日の茨城県知事杯にエントリーした若者サーファー🏄‍♂️君達が来てました。










海🌊帰りのサーファー🏄️さんが、会社の同僚さんと海🌊に行くからとレンタルのウェットを借りていきました。










荒地海岸駐車場🅿️メンバーサーファー🏄️さんの奥さんが来てました。


















18日土曜日の黄昏時
KBROS 









こんばんは🍺🐱🐾🍓
明日は大貫海岸にてISU.茨城県知事杯が開催されます。
KBROS. より14名の選手が参加します。
みなさんの暑い🔥☀️応援よろしいお願いいたします。










明日の海沿い
東~日中は南風の予報。
全体的にスモールコンディションになりそうです。























かっちゃんSmile😀