明日の海沿い北東風️~南東風️の予報❗ | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。












みたさんを連れて動物病院に行ったら緊急オペが入り出直すことになりました。
週末金曜日の昼下がり。










荒地海岸帰りのサーファー🏄‍♂️君が寄りました。
イバライガーにサーフィン🏄️を教わったと目を輝かしてました✨
「これから仕事です」と軽トラックで会社に行きました。












海🌊帰りのサーファー🏄️さんが、
差し入れをいただきました🎵
いつもご馳走様です👍️
サーファー🏄️さんの乗っている軽のワンボックス
エアコンをつけるとリッター10キロだとか❗
軽のワンボックスって燃費悪いんですね😅











大貫海岸帰りのサーファー🏄️さんが、寄りました。
サーファー🏄️さんのお子さん
日曜日に開催される茨城県知事杯にエントリーしてます。











金曜日の昼下がり
猫カフェKBROS 










ビーチクルーザーのタイヤがパンク❗
久しぶりにパンク修理🔧やりました。






















週末金曜日の黄昏時
KBROS 







気温がぐんぐん上がった金曜日
みなさん  いかがお過ごしだったでしょうか?










明日の海沿い
北東風🌬️~南東風🌬️の予報❗
うねりは弱まりサイズダウン スモールコンディションになりそうです。
風🌬️を考慮して風🌬️を軽減するポイント選ぶをしてみてください。

















HOLLY GYOSAN.
1,980円税込み。










かっちゃんSmile😀