明日の海沿い南東うねりが続きそうだ | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。


















5月15日水曜日の黄昏時
柚の花💠が五分咲きです👍️
KBROS 









こんばんは🍺🐱🐾
今日もいい天気☀️の1日でした🎵
ショップ定休日水曜日恒例の
かっちゃん散歩🚶🍃🌿🍀で、
雨巻山を縦走してきました。
登山口駐車場🅿️は、ハイカーさんの車がいっぱい登山道もひっきりなしにハイカーさんとすれ違いました。
山頂の気温はお昼頃で「18℃」風🌬️があるから休んでいると汗だく👕💦の体が冷えてきました❗
今日も楽しく山歩き出来ました🎵
明日は大貫海岸で、待ち合わせてサーファー🏄️さんとFANTASY ISLAND SURFBOARD 🇯🇵工場にサーフボードのオーダーで行きます。
シェーパーの庄司さんやっと田植え作業が終わりました。










明日の海沿い
南東うねりが続き、
前半は北東風🌬️後半南風の予報
前半は大貫等、後半は鉾田方面が良さそうです👍️
木曜日サーファー🏄️のみなさん
楽しんでください。













































かっちゃんSmile😀